高卒両親の子の、負けるな国立中高一貫!(2015入学)

理科がなかなか再開できない・・・

そろそろ理科を再開したいのだけど
算数の定着具合がヨロシク無いのです
ちょっと離れ過ぎている感じがするので
なんとか算数の間にねじこんでやっておかないとなぁ
社会はなんか微妙に興味を持ち始めているようなので
加速してくるだろうと思います
理科はみんなそうかも知れないけど
単元に得手不得手が出易いので子供の反応を注視しておかないとけない
指導するこちらも実は理科には得手不得手が有ります(笑


ブログランキングに参加しています
アイコンクリックで応援頂けると励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)