高卒両親の子の、負けるな国立中高一貫!(2015入学)

来年のカレンダーを張ってみた

どうも受検に対する危機感がないウチの子
銀行でカレンダーを貰ってきて壁に張りました
出来れば再来年の1月の分も明示したいのでPCで作って貼っておこう
ここに模擬テストの日程やら単元の目標やらを記入してゆけば多少は実感が湧くだろうか?
日にちを追うごとに日付を消すというアナログな事もしてみようかな?
8月の夏休みが終わる頃には一通りの事は終えてしまいたい
2学期に入ればもっと実戦的な学習に入りたいのだけど
まぁ あくまで希望です(*^_^*)


ブログランキングに参加しています
アイコンクリックで応援頂けると励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)