高卒両親の子の、負けるな国立中高一貫!(2015入学)

「お気に入り」に入れられている!

10月末頃からこのブログを始めてほぼ毎日更新しながらも
ランキング参加している「ブログ村」やFC2ブログの
システムは詳細にはあまり良く解っていない(*^_^*)
今日ブログ村の「マイページ」というのを見ていると
「お気に入りに入れられている数」というのに気が付きました
なんと有り難い事に数名の方が「お気に入り」にして下さっているようで
厚く御礼申し上げますm(_ _)m
他にもブログ村経由だけじゃ無くて普通にブックマークなど
して下さっている方も居られるのかなぁ〜〜嬉しい事です

塾無し通信学習無しの自宅学習チャレンジャーで
大して有益な情報発信は出来ませんがあと400日程を
見守って頂けたらと思います
これからもどうぞ宜敷くお願い致します


ブログランキングに参加しています
アイコンクリックで応援頂けると励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)