高卒両親の子の、負けるな国立中高一貫!(2015入学)

子どもが親より遅く寝る時

最近、何日かに1日程度ですが、子どもが私よりも遅く就寝する時が有ります。
何をしているかと言うと勉強しているのですが・・・
先日のエントリーでも書きましたが、復習にストイックに取り組んでいるせいで毎日遅く迄やっています。
TVも観る番組が随分と減りました。
通学に時間が掛かり、遅くに帰ってきて食事を済ませるとそこそこに部屋に籠ってしまいます。
私としてはちょっと度が過ぎているという感覚です。
今度の定期考査で良い結果がでればいいのですが、コレで結果が悪ければ目もあてられません。
自身の目標を見失いかも知れません。
こんなに頑張っているのに、先日の英語の小テストが1点(10点満点ね)という有り様(笑

少々反抗期も出てきているので親としてはコントロールし難いです。


クリック応援して頂けると大変励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)