高卒両親の子の、負けるな国立中高一貫!(2015入学)

「下剋上受験」が今夜からですね〜〜

まぁ原作が有るとは言え、ドラマですから色々と脚色は有るでしょう。
やっぱり見るんだろうなぁ、深キョンだしなぁ(*^_^*)
「受験のシンデレラ」も見たもんなぁ。川口春奈だしなぁ(*^_^*)
我が家的にはもう受験は終わっているので嫁サンは興味無いらしい
興味無いというより現状が大変なコトになっているので、
過去は振り返らないのだろう(笑
でも私は見るだろうな、塾にも頼らずチャレンジするというストーリーは人ごとでは無いです。
桜井氏のブログも時々見ています。
ガテン系は好きでは無いですが、娘さんを思っての情熱には頭が下がります。
研究の度合いなどとうてい及びもしません。
ドラマではどんな風に描かれているのでしょう・・・

やっぱり見るか!

クリック応援して頂けると大変励みになりますm(_ _)m

にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)