高卒両親の子の、負けるな国立中高一貫!(2015入学)

駅前バカップル!

登校時は私が一駅隣の乗り換え駅まで車で送り出しています。
帰りは時間が遅く成った場合はまた駅まで迎えに行くようにしています。
最近は学校の行事で遅く成る事も多々有るので夜も駅まで行く事が多くなりました。
先日も学校での発表準備の為に遅くなったので駅へと向いました。
時間は夜の9時前、他のお迎えの車も沢山駐車しています。
で、私の車の前に止まっていた他府県ナンバーのSUV車。
待ち人らしきスーツを着た男性が来ると運転席からOL風の女性が降りて来ました。
一言二言言葉を交わすと車外でチューし始めました(*^_^*)
あやや・・夜とは言え、駅前は明かりが煌煌と灯っているんですけど・・・
まぁね、若い時は皆舞い上がっている覚えも有りましょう(笑
ん〜〜〜、まだチューするか? またするか?
何回するのか?
スグ後ろの車内に私が居るんですけど・・・
てか、大抵のお迎えの車内には人が手持ち無沙汰に外を見ているんですけど・・
あ〜〜〜前のベンチの人はずっと呆れて見ていますねぇ、そりゃぁそうだろう

ようやく車内に入ったので出発か?
いや、出発しない・・・
あらら・・・車内でまだヤってますね(*^_^*)
だから駅前は明るいですよって・・・
この駅周辺は学習塾も乱立していて、夜の9時と言えども小中高の子どもたちがウロウロしてるんだけどなぁ〜〜〜
ほらほら高校生の団体が出てきた。
盛りのついた犬じゃないんだけど水ぶっかけてやろうかしらん・・・
ウチの子が駅から出てくる前にとっとと出発して欲しいのだけどなぁ〜〜〜

バカップルめ!
いったいどこの学校を出ているんだ・・・
などとつい受験に繋げて人を見ている私でした!


クリック応援して頂けると大変励みになりますm(_ _)m
にほんブログ村 教育ブログ 中高一貫教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログ 中高一貫校受験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちの最寄りの高校の生徒が、学校近くにある公園で、よくイチャイチャ、チューチューしてますよ。そこは、幼稚園や小学校の通学路なんですけどね(^_^;) そういう場面に遭遇しないように、小さい子供の親としては願ってしまいますね。
ちなみにその高校の偏差値は・・・?ぷっちさんのお考え通りだと思いますよ(苦笑)

その1ということは・・・ | URL | 2016/06/20 (Mon) 15:31 [編集]


コメントありがとうございます。
そう言えば以前に勤めていた会社で外回りの仕事の時に、
よく行く取引先(かなり田舎!)の近くの公園で
イチャ・チュー(って言うのか?)してる高校生がいたなぁ・・・
真っ昼間に学校はどうした! って時間帯です。
スグ近くに高校が有るのですが、もちろん偏差値は推して知るべしですが、
今現在その高校の偏差値は、各都道府県の偏差値ランキングをあげているサイトによりますと、
Gランクでも一番下の偏差値35を記録する唯一の県内公立高校です。

ぷっちー | URL | 2016/06/20 (Mon) 20:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)