高卒両親の子の、負けるな国立中高一貫!(2015入学)

只今自宅模試奮闘中

塾の対策模試が近いので本日は自宅模試の3回目です。
来週にも4回目を行います。
問題集やら講義やら色々と自宅学習をしますが、目指す究極の目標は合格最低ラインを突破する事に尽きますので、アウトプットの過去問が最重要チェック項目となります。
今迄の2回ではまぁ残念ながら惨憺たる有様で(笑
とても合格最低点には届きません。過去問集での配点が明記されていませんので、憶測でしか有りませんが、詳細に調べるまでも無く点数は低いです。
今回は以前に塾の対策模試を1度受けていますので、なんとなく配点は想像できると思いますから、そこそこの回答が出来ていれば点数も精査してみようと思います。
前回同様に進歩が見えなければざっくりとした点数で済ませます(>_<;)


塾なし受検&通信学習なし受検を親子三人四脚で頑張ります

いつも応援ポイントを入れて下さる皆さん有り難うございます

アイコンクリックで応援頂けるととても励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)