fc2ブログ
 

高卒両親の子の、負けるな国立中高一貫!(2015入学)

親の息切れ(>_<;)

残すところあと3ヶ月を切りました。
日数にして90日有りません…………
なんだかここにきて親が少し息切れしてきている感じです。
このままで間に合うのだろうかと不安がよぎります。
持てる実力を全て発揮できれば第一志望校に手が届く距離には来ていると思うのですが、
いかんせん「持てる実力を全て発揮」には程遠いミス、そして思考の遠回り&停止
テストは時間制限も有りますのでこのような状態では7割も力は出せないんじゃないだろうか?
という事は・・・結果は容易に想像出来ます(>_<;)
どうしよう、昨日はこちらもあまりの体たらくに少し声のトーンが上がりました。
本人のモチベーションは決して低くは無いけれど、おそらくは他の子の方が遥かに「絶対に合格したい!」という意気込みは強いだろうな。

親もちょっと疲れてきている感じです。

塾なし受検&通信学習なし受検を親子三人四脚で頑張ります

いつも応援ポイントを入れて下さる皆さん有り難うございます

アイコンクリックで応援頂けるととても励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ

スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)