高卒両親の子の、負けるな国立中高一貫!(2015入学)

オープンスクールの申込案内がまだ無い

第一志望校の方は入学関係の日程はもう発表されています
オープンスクールは7月ですが受付はまだです
去年の6月には第二志望校のオープンスクールに参加しているのですが
こちらは未だに日程の発表も無い………大丈夫かこの学校?
もう5月も後半に入りましたよぉ~~~
今年は日程ずらすのかな?
第二志望校もそれなりに魅力の有る学校ですので
受検日程上こちらが第二志望となっているのですが
オープンスクール&学校説明会でモチベーションアップして
しっかり臨みたいと思います

学校もしっかりして下さい!


塾なし受検&通信学習なし受検を親子三人四脚で頑張ります

アイコンクリックで応援頂けると励みになります m(_ _)m
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(自宅学習組)へ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)